よくある質問
Q
覚えのないキャンセル通知が届いたのですが?
A
ご注文商品の中に、同梱不可の商品が含まれていませんか?
システムの都合上、ショップ側で内容変更ができません。
お手数をおかけいたしますが、商品ごとの発送温度帯をご確認いただき、再度ご注文をお待ちしております。
なお、メニューの中に「温度帯別」カテゴリーを設けております。
どの温度帯でも同梱可能な商品をご参照くださいますようお願い致します。
https://akechichaya.stores.jp/?category_id=5f4d2ca8d3f16722bace1748
Q
温度帯の違う商品を届けて欲しい場合は、どうしたら良いですか?
A
1回のご注文でお届けできるお荷物は1個となります。
それぞれの温度帯でのお届けをご希望の場合は、お手数ですが、それぞれにご注文を区切ってお買い物ください。
温度帯の違う商品を1回のお買い物で選択された場合のお届けは下記のようになります。
【冷凍・冷蔵・常温を選択された方】
上記3つの温度帯の商品をご注文いただいた場合は、1回での配送はできません。こちらでキャンセルさせていただきますので、温度帯をご確認のうえ、再度ご注文ください。
【冷凍・常温を選択された方】
上記2つの温度帯で注文された場合、冷凍便でのお届けになります。冷凍の商品は冷蔵庫で6〜8時間自然解凍してお召し上がりください。
【冷蔵・常温を選択された方】
上記2つの温度帯の商品をご注文いただいた場合は、冷蔵便でのお届けとなります。常温の商品は、お届け後、常温で保管ください。
Q
熨斗の種類がわからない(または選択肢に無い)のですが?
A
備考欄で詳しくお知らせください。
特に、お盆のお供えや法要など宗教宗派によるしきたりは様々です。地域による差もありますので、ご遠慮なく明細をご連絡くださいませ。